スタッフブログ

2015年5月20日 カテゴリー:ブライダルリング,腕時計

結納返しに素敵なグランドセイコーを♪

[`tweetmeme` not found]

 

はじめましてAQUAです(*^-^*)

はじめてのブログでちょっと緊張気味ですが
皆様お付き合いをしていただければと思います♪

先日
県外よりエゲージリングのお受け取りに
K様カップルが、ご来店下さいました(*^▽^*)


IMG_1377

 

エンゲージリングとマリッジリングが
重ねて着けられるデザインを選んで頂いたので、
出来上がりを着けられて、とても幸せそうな姿に・・・
私もとっても幸せな気持ちになりました(*´ω`*)


パラダイス

選んでいただいたのは当店の人気のブライダルリングブランド
LAVENNA PLATINO(ラベンナ プラティーノ)


ラベンナは、ナチュラルだけれど、ゆずれない芯の強さを感じる
 ふたりらしいニュアンスが香るデザイン・・・

まさにK様にぴったりなデザインです。

お二人の指にキラリと輝いています
IMG_1381

彼からのステキなエンゲージリングを贈られた彼女様・・・

お返しに、
グランドセイコーの腕時計を
選んで下さり、プレゼントされました♡



SBGR053

 SBGR053

「一生物の時計として、着けてほしい♡」

との思いで、シンプルな中にも高級感があり
裏側には一部時計の内部が見える
スケルトンデザインというオシャレな時計です(^O^)/

SBGR053_1




次回、マリッジリングをお受け取りの時には、
エンゲージリングと腕時計を着けたお二人のお姿を見れるのが
とっても楽しみです☆

 

遠くからのご来店
本当にありがとうございました。


LAVENNA PLATINO  結婚指輪・婚約指輪
http://www.a-inoko.co.jp/bridal/brand_lavenna.html

 

結納返しに Grand Seiko(グランドセイコー)
http://www.a-inoko.co.jp/brand_gseiko.html

 

愛知県一宮市 婚約指輪・結婚指輪・ジュエリー・時計
ANGELRY INOKO エンジェリーいのこ

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券