スタッフブログ

2015年5月6日 カテゴリー:ブライダルリング

みるたび幸せ溢れるエンゲージリング♪

[`tweetmeme` not found]

 

 

こんにちはJueです(*´ω`)

連休最終日もいい天気ですねー♪

昨年は天気の悪い日が多かったですが、

今年は思いっきりゴールデンウィークを楽しまれた方も多いのではないでしょうか?

 

Jueにはゴールデンウィークはありませんが・・

昨日はお休みをいただいて結婚式にいってきて

とっても楽しい日を過ごさせていただきました♡

 

 

 

挙式後・・・最高のお天気の下で

見事なバルーンリリース!!

2015-05-06 16-02-34

空にバルーンが放たれる瞬間

「幸せーーー♡」

と叫んでいた子もいたくらい

本当になんともいえない幸せが

ぐっとこみ上げてきました( *´艸`)

 

2015-05-06 16-02-05

この見事ないちごのウェディングケーキ!!

登場した瞬間、歓声が沸き起こりました!!

新婦様の笑顔が幸せを物語りますね♪

 

2015-05-06 16-01-53

おふたりの大切なブライダルリングは当店で選んでいただきました♡

うしろの4人もとってもかわいいです( *´艸`)

2015-05-06 16-01-08

マリッジリングにエンゲージリングを重ねて

幸せに蓋をした瞬間・・・

幸せが逃げないようにというおまじないです♡

 

 

選んでいただいたのは指を美しく魅せる

ウェーブラインのエンゲージリング

セミオーダーでオーダーさせて頂きました♪

2015-05-06 16-22-09

手が綺麗で本当によくお似合いですね(*ノωノ)

新婦様もリングをつけると、

ダイヤモンドの輝きについ見とれてしまうそうです☆

喜んでいただけてよかったな♪

2015-05-06 16-02-28

これからは「つねらしい」明るい家庭をふたりで築いて

幸せになってくださいね♡

 

幸せいっぱいの一日を本当にありがとうございました(*´ω`)

 

 

愛知県一宮市 手作り結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計

エンジェリーいのこ

 

セミオーダーエンゲージリング

http://www.a-inoko.co.jp/bridal/semiorder.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券