スタッフブログ

2015年5月4日 カテゴリー:ブライダルリング

おふたりらしくアレンジ♪伝統製法の結婚指輪

[`tweetmeme` not found]

 

こんにちは(*^^)

ゴールデンウィーク真っ只中ですが・・・

久しぶりの雨ですね((+_+))

でもまた明日から晴れるみたいですので、みなさん後半も思いっきり

楽しんでくださいね★

JueはGWはお仕事ですが、明日大好きなお友達の

結婚式にいってまいります(*´ω`)

楽しみだなー♪

 

 

今日は先日結婚式をされたお客様のご紹介です♪

おふたりの結婚指輪を当店でオーダー頂きました。

 

 

ブランドは伝統製法でつくるマリッジリング「Ailes」です。

「鍛造製法」という古くから西洋で伝わる製法で

一本一本、当店の自社工房で手作りをしています。

 

 

熱した貴金属をハンマーで叩き地金を硬くしていく為

一般的なリングよりも耐久性に優れており、

さらに何種類ものやすりを使って丁寧に磨いていく為

着けた時にするっと通るシルクのような着け心地が魅力のリングです★

 

 

そんな伝統製法で作るリングですが、

おふたりらしくアレンジができるのが「Ailes」のさらなる魅力です(*´ω`)

おふたりのリングはクラシカルにアレンジさせていただきました♪

Ⅲ

ミル打ちという伝統技法でリングの両淵をデザインしています。

「ミル」はフランス語で「いく千もの・・・」という意味で、

おふたりの愛が「いく千も続きますように・・」という意味が

込められています。

 

●Lady’s Ring ●

素材はK18ピンクゴールド

ダイヤモンドを8つ等間隔に留めたデザインです♪

●Men’s Ring●

素材はプラチナで

あえて全体につや消をほどこして、ミル打ちのデザインを目立たせたデザインに

なっております♪

 

2015-05-04 16-58-06

お式当日は最高の天気♪

フランス語で天使の意味をもつ「Ailes」がふたりの門出を祝福し、

これからのおふたりの人生を見守る幸せの結婚指輪です(*^^*)

 

2015-05-04 16-58-26

挙式では「エンジェリーいのこ」のティアラをつけて頂きました♪

すごくお似合いです♪

幸せそうですね( *´艸`)

 

泰明さん、美穂子さん

おふたりの幸せを心よりお祈りしています・・・

ありがとうございました♪

 

愛知県一宮市 手作り結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計 エンジェリーいのこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券