スタッフブログ

2015年4月26日 カテゴリー:ブライダルリング

新ブランド Ailes(エール)誕生♪

[`tweetmeme` not found]

 

 

 

こんにちは、Jueです(*´ω`)

すっかり暖かくなりましたね♪

こんないい天気の日は、いろいろお出かけしたいですね♪

しかし!!

やってしまいました。

風邪・・・(*_*)

38度の高熱。

季節の変わり目はどうも私の体がついていけないみたいです・・・笑

はやく治して私もピクニックとかしたいよっ(/ω\)

 

 

そんなバタバタの中でしたが・・・

この度、自社の結婚指輪ブランド【Irodori】がリニューアルし、

【Ailes】(エール)というブランドに生まれかわりました(*´ω`)

 

【Ailes】とはフランス語で天使の羽根という意味。

天使がふたりのはじまりを祝福し、そっと見守ってくれる幸せの結婚指輪です♪

実は、自社のエンジェリーという店名にも由来しています(/・ω・)/

 

HP メイン

 

【Ailes】は西洋で古くから伝わる鍛造製法を用いて手作りする

オーダーメイドの結婚指輪です(*^^)

 

鍛造製法は・・・

硬くて丈夫(地金をハンマーで叩いて強くするため)

着け心地の良さ(やすりで丁寧に一本一本磨きをかけていくため)

が魅力です。

 

そんな伝統製法でも自分らしいアレンジができるのが【Ailes】の良さです。

 

●ベース

本 ベース

●ダイヤモンド

本 ダイヤ

●カラーストーン

本 色石

●彫り

本 彫り

 

 

このように、素材・厚み・幅・ダイヤモンド等のセッティング・彫りなど

さまざまなアレンジができるので自分達らしい結婚指輪に仕上がります♪

2015.3.19r

 

伝統製法ながらも自分達らしいアレンジができる【Ailes】・・・

お見積は無料ですので、ぜひお気軽にご相談ください(*^^*)

http://www.a-inoko.co.jp/bridal/ailes.html

 

 

愛知県一宮市

結婚指輪・婚約指輪 エンジェリーいのこ

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券