スタッフブログ

2015年2月15日 カテゴリー:ブライダルリング

おふたりらしさ溢れる・・手作り結婚指輪☆

[`tweetmeme` not found]

 

こんにちはAiです(*^-^*)

 

三寒四温な今日この頃ですね

 

ただ、暖かくなったと油断をすると・・・

次の日雪・・・(;´Д`)!!

という寒さに気が抜けない日々ですね(´・ω・`)

ファッションがなかなか春仕様にする勇気がでません(>_<)!!

 

 

 

そんな寒さが吹き飛んでしまうくらい

素敵なお二人のマリッジリングをご紹介でございます(^O^)/

IMG_1333

先日当店で、大切な大切なマリッジリングを決めて下さいました(≧▽≦)

たくさんのお店の中で選んでくださって本当に嬉しい限りです。

 お二人の幸せな笑顔にわたくしもとっても幸せな気持ちになりました(●´ω`●)

 

 

お二人が結婚指輪を選ばれる時に大切にされていたのは、

「2人だけのオリジナル溢れるデザイン」

 

 

当店の沢山のブランドの中で

自社工房で手作りする「Irodori」

幅や素材、石の入れ方がオーダーメイドできます(^O^)

2014.5.17Rogo

 

 

シンプルながらもおふたりらしさがでる手作りの結婚指輪は

特別感も格別ですね( *´艸`)

 

 

そしてお二人が考えられたデザインがこちらです・・・

IMG_1336

お互いの薬指にきらり・・・

素敵でございます(≧▽≦)!!!

わたくし本当に素敵なリングに・・・感動をしてしまいました

 

 

出来上がってきた時は一人、大興奮をして早くお二人に見て頂きたくて

ご来店下さるのが楽しみで楽しみで・・・(*´ω`)

 

●男性のリングは素材はプラチナ、幅は3mm、

リングの裏には誕生石のガーネットが埋め込まれております★

あえて表はシンプルし、裏に石を入れるのがとてもおしゃれです(*’ω’*)

 

●女性のリングも素材はプラチナ、幅は2mm

表にダイヤモンドが12石の真ん中に

誕生石のブルーサファイヤが1石・・・★

 1石のブルーサファイヤの放つ存在感が

ダイヤモンドがあしらわれている中で

ひときは輝いていて、とっても素敵です(*´▽`*)

ロイヤルブルーですね♪

 

 

マリッジリングとしてのシンプルな中に感じるオリジナリティが

ずっと着けて頂けるお2人だけの

特別なリング・・・

 「大切過ぎて着けれないって言うんです」

と、奥様が旦那様に伝えたそうです。

 その言葉に勝手ながらわたくしが感動をしてしまいました(/ω\)

その言葉が出るくらいに気に入って下さった事がなにより

本当に嬉しかったです。

 

 

 

結婚指輪はファションリングとは別格です。

2人の絆の証、ずっと着けていくリングです。

どんな時もずっと薬指に存在しつづけます。

 

 

そんな大切な結婚指輪を

お選びするお手伝いができる事が何より幸せです(*^-^*)

ご来店下さり、お2人が運命のリングと出会って頂けた時の

きらきらと輝く瞳はわたくしにとって特別です★

 

D様ご来店ありがとうございました(*^_^*)

おふたりの幸せを心よりお祈りしております。

 

手作り結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計 エンジェリーいのこ

愛知県一宮市

 

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券