スタッフブログ

2015年2月1日 カテゴリー:ジュエリー

お誕生記念にオーダーメイドのベビーリング

[`tweetmeme` not found]

こんにちはJUEです★

皆様今日は一宮市の市長選と愛知県の知事選の日です!

ぜひ投票にでかけましょう♪

 

 

なんだか寒い日が続いていますね(;・∀・)

特に一宮は土地柄、伊吹山の風の通り道なのでとても風が強いんですよね。

体感温度としては岐阜の山の方と変わらないらしいですよ!

なので一宮人は実は寒さに強いんです!

でも私は寒いのが嫌いなので、毎冬コタツムリ族になります。

コタツは最高ですが、あるいみ悪いやつです 😈 笑

 

 

今日は先日お越しいただいたI様ご家族様をご紹介させていただきます。

2014年8月にお二人目のお嬢様が生まれて、

その記念にベビーリングを・・・とのことでした(*^^)

実はお姉ちゃんがお生まれになられた時も当店の

シンデレラのベビーリングをご購入頂いていて姉妹そろって同じ

シンデレラのベビーリングをオーダーさせていただきました♪

 

”’ƒxƒr[_Â&”’_86~100

 

ベビーリングとは?

ヨーロッパの風習で「銀のスプーンをくわえてきた子供は幸せになる」

という言い伝えがありあます。

これは、「食べ物に困らない、裕福な家柄に生まれた」という意味の表現です。

このことわざにちなんで、ヨーロッパでは16世紀ごろから子供が誕生すると

「銀のスプーン」をプレゼントする習慣がはじまったそうです。

それが今では、シルバーのスプーンが転じて

シルバーのベビーリングを贈る風習になりました。

 

 

シンデレラのベビーリングはK14のホワイトゴールドで

パパ、ママ、赤ちゃんの誕生石を入れることができ

内側にシンデレラ書体でお名前やガラスの靴を彫ることもできます(*^^)v

その他に身長、体重などが書かれたシンデレラオリジナルのカード

ついてまいります♪

 

 

オーダーして約1か月・・・

2015-01-31 18-57-47

とうこちゃんの指にベビーリングをつけさせていただきました(*^-^*)

手がとっても小さくてキュン・・・

シンデレラのティアラのデザインがとてもかわいいですね♪

 

 

チェーンもついているので普段はネックレスとしてご使用いただけます。

2015-01-31 18-57-35

ミッキーのスタイとシンデレラのベビーリングでディズニーに囲まれて

幸せそうなとうこちゃん(*´ω`)

 

素敵なシンデレラのようなレディになったらパパ・ママからもらった

幸せのお守りのネックレスを着けてくださいね♪

 

パパ・ママの愛情をいっぱい受けて元気に大きく育ちますように(*^_^*)

 

またのご来店おまちしております♪

 

 

愛知県 一宮市 手作り結婚指輪・ジュエリー&時計専門店 【エンジェリーいのこ】

 

 

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券