スタッフブログ

2014年12月5日 カテゴリー:ブライダルリング

クリスマスにロマンチックなプロポーズ・・

[`tweetmeme` not found]

 

皆様こんばんは(*^^)

もうすぐ待ちに待ったクリスマスですね!!

店内もクリスマスムード一色です♪

2013-12-16 16-02-16

 

 

クリスマスといえばイルミネーション・・・★★

一宮では138ツインアーチのイルミネーションが人気スポットですね♪

今年は銀河をテーマに、約50万球のイルミネーションが園内を彩るそうです★★

また無料なのも嬉しいですよね(*´ω`)

 

ぜひぜひ皆様も一宮の人気スポットにでかけて

素敵なイルミネーションを楽しんでください♪

 

 

 

 

そんなロマンチックなクリスマス・・・・

 

やはり恋人たちにとっても特別ですよね・・・

クリスマスは1年で一番、幸せなカップルが溢れる素敵な日です。

 

なぜかというと、

1年で一番プロポーズをされる女性が多い日なのです!

そう女性は誰しもがロマンチックなプロポーズを期待しています。

 

プロポーズに絶対必要なもの・・・それはエンゲージリングですよねっ★

パカッとケースが開くあの瞬間は、彼女の最高に幸せな笑顔があふれる瞬間ですっ!

314

 

プロポーズ・・・

とてもプレッシャーのかかる男性も多いとは思いますが・・・(*_*)笑

プロポーズのことが全く分からない男性でも「エンジェリーいのこ」はしっかり

サポートさせて頂きます!

 

 

エンジェリーいのこは様々なデザインのエンゲージリングをご用意しておりますが、

なかでもプロポーズにお勧めのエンゲージリングを今日はご紹介させていただきます。

 

 

まだ間に合います!クリスマスにプロポーズ

 

エンゲージリングは出来上がるまでに通常1か月以上はかかります。

それだとクリスマスに間に合わない・・・((+_+))

お急ぎの方!是非ご相談ください。

10日以内でオーダーでお作りできるエンゲージリングもご用意しております!

またちょっとしたサプライズ演出もできる素敵なリングケースをご用意しております。

http://www.a-inoko.co.jp/bridal/brand_proposta.html

 

 

彼女の指のサイズや好みのデザインが分からない方でも

安心のエンゲージリング

 

プロポーズをしたいけど彼女の指のサイズも好みのデザインも全く分からない・・・・

そんな方でも安心してお渡しができるプロポーズ専用のリングをご用意しております!

詳しくは

http://www.a-inoko.co.jp/concierge.html

 

その他、どんなところで、どんな演出でお渡しをしたらいいのか分からない・・

そんな方にもいのこのプロポーズコンシェルジュがしっかりサポートさせていただきます!

 

ぜひ一度お気軽にご相談ください(*^^*)

 

愛知県一宮市 婚約指輪・結婚指輪・ジュエリー・時計専門店  「エンジェリーいのこ」

 

 

 

 

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券