スタッフブログ

2014年10月2日 カテゴリー:ブライダルリング

☆シンデレラ ブライダルリング2015 発売開始☆ 

[`tweetmeme` not found]

 

 

 

こんにちは★

10月に入り、今年もあと3ヶ月となりましたね(*_*;

「毎日腹筋をする」という今年の抱負を元日にたてて、はや9ヶ月・・・・

私のお腹のお肉はしぶとく張り付いています。

あと3ヶ月ありますので、みなさん悔いのないように

今年たてた目標をしっかり達成ましょう( ;∀;)泣

 

 

お待たせいたしました!

10月1日より待望の

 

Disney Cinderella

ディズニー シンデレラ ブライダルリング2015 

 

が発売開始となりました♪

 

 

 

 

 

Prologue of Magic(プロローグ オブ マジック)

WD2015_SET3Ží[86~100]

上 WD-122 (Pt900/0.2ct Diamond)    ¥199,800

中    WD-120(Pt900/Diamond)    ¥97,200

下 WD-121(Pt900) ¥91,800

※期間・数量限定発売

 

“信じていれば夢はかならず叶う”と信じ続けたシンデレラ。

そんなシンデレラの元に現れたフェアリーゴッドマザーは

次々と魔法で奇跡を起こします。

シンデレラを美しく変身させ、幸せへと導いた

魔法の煌めきをリングで表現しました。

 

魔法の軌跡がダイヤモンドの煌めきと共に、ふたつのリングをつなぎます。

 

 

The First Waltz(ファースト ワルツ)

WD2015_SET3Ží[86~100]

上 WD-125(Pt900/0.2ct Diamond)  ¥194,400

中    WD-123(Pt900/Diamond)    ¥102,600

下 WD-124(Pt900) ¥91,800

※期間・数量限定発売

 

“一度でいいからお城に、舞踏会に行ってみたい”

シンデレラが願い続けた小さな夢が紡いだ

王子様との運命的な出会い。

ひと目で見初められたシンデレラは

王子様に手を取られ、夢のような時間すごします。

 

手を取りあい踊るふたりと、あふれる魔法の煌めきをイメージしています。

 

 

You’re my Princess(ユーアー マイ プリンセス)

WD2015_SET3Ží[86~100]

上 WD-128(Pt900/0.3ct Diamond)  ¥297,000

中    WD-126(Pt900/Diamond)    ¥140,400

下 WD-127(Pt900) ¥140,400

 

名も名乗らず お城をあとにしたシンデレラ。

そんなシンデレラに恋をした王子様。

ガラスの靴に導かれ

ふたたび運命のふたりは出会い、そして結ばれます。

 

シンデレラ ブライダルリングシリーズ初の定番商品となります☆

ボリュームのある飽きのこないシンプルなリングです。

 

※表示価格は全て税込になります。

 

 

シンデレラブライダルリング2015は、1年間の期間限定発売となります。

また、

「Prologue of Magic」,  「 The First Waltz」は本数も限定発売となります。

2014シリーズも圧倒的人気があったため、すぐに完売をしてしまいました(*_*)

今回も品切れ必至のリングです( *´艸`)

 

 

 

 また9月発売の地元情報誌「咲楽」にも掲載させていただいております☆

最終

 

 

夢あふれるシンデレラのブライダルリングシリーズ

ぜひ皆様もシンデレラの魔法にかけられるような

素敵なリングの輝きをご覧にいらしてください(*^-^*)

 

 

信じていれば夢はかならず叶う・・・

私もお腹のお肉がいつかなくなることを信じ続けます( ;∀;)笑

 

 

エンジェリーいのこは 愛知県 一宮市 「シンデレラ ブライダルリング2015」の正規販売店です。

(一宮市・稲沢市・名古屋市・岐阜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券