スタッフブログ

2014年10月4日 カテゴリー:腕時計

セイコーアストロンから8Xシリーズの新型登場!

[`tweetmeme` not found]

 

 

 

 

こんにちはAiです(*^-^*)

 

 

朝晩の涼しさが、秋を感じる季節になってまいりました

 

皆様はどんな時に秋を感じていらしゃいますか??

 

 

わたくしは飼っている猫ちゃんで秋を感じております(*’ω’*)

最近は寒いのか・・・

寝ているときにお腹の上でべったりくっついて離れません!!

その姿は・・・可愛過ぎて・・・たまりません!!!!(*´▽`*)

 

最近の話題は結局・・・

猫ちゃんが可愛いという親バカ話ばかりになってしまっておりますね(;´Д`)すみません。。

きっとそれでもまたしてしまうと思います・・・!!

その時はおバカなわたくしの親バカ話聞いてやってくださいませ(ノД`)・゜・。

 

 

 

・・・そんな親バカなわたくしからの

大切で素敵なお話がございます(^O^)/

 

なんと!!

あのSEIKO(セイコー)の

ASTRON(アストロン)

第二世代へ!!!

 

 

アストロンが進化をいたしました(*^▽^*)

スリムになって、シャープなフォルムがとってもカッコイイです

SBXB003

 SBXB003  ¥259,200(税込)

 

 

どんどん前へ前へ進む世界で初めて誕生した

GPSソーラーウォッチ「ASTRON」!!

劇的な進化を遂げ新しい8Xシリーズが登場いたしました\(^o^)/

 

 

 

8Xシリ-ズ 進化のポイントをご紹介

 

 

ポイント1  ダウンサイジング

従来のシリーズに比べ、約30%の小型化を実現いたしました

厚みは、マイナス3mm以上薄くなり、

通常のソーラー電波ウォッチと同じ感覚になりました

 

 

ポイント2  電子式竜頭

手動でのタイムゾーン選択は、電子式竜頭を一段引いて回すだけの

シンプルな操作になりました

 

 

ポイント3  カラーダイヤル

ダイヤル透過率の向上によりカラーダイヤルが可能に

質感の高い美しい仕上げが実現さました!

 

 

ポイント4  クロノグラフ

人気の高いストップウォッチ機能を搭載!!

1/5秒単位で6時間までの計測が可能です

 

 

ついにクロノグラフを装備しながらにして、

 

小型化したのでございます(*´▽`*)!!!!

 

 

 

「アストロン」はやはりとっても魅力的な時計・・・

アストロン目的でお客様もたくさんの方がご来店下さいます、

ただ・・・着けて感じる厚みにロマンを感じて頂ける方と

圧倒されて迷われる方もいらっしゃったのも事実でした・・・(/ω\)

 

しかし!!!!厚みもスリム化したので

GPSソーラーウォッチの機能やコンセプトを楽しんでいただきながら、

通常のソーラー電波ウォッチの感覚で着けて頂けます(^O^)/

 

従来のシリーズとの厚みの違いにわたくしも実際に見たときは

はっ!!と驚きました( *´艸`)

 

 

 

そしてデザインもこだわっております

 

 

 

視認性の高い針

photo_design1

 

太くしっかりとした時分針を採用!!

立体的なカットが施せれており、力強さと高い視認性が魅力的です。

 

 

 

 

美しいケース曲面

photo_design3

ザラツ研磨技術によるスタイリッシュなケース形状。

歪みのない鏡面がより一層高級感を演出しております

 

 

 

快適な装着感

photo_design4

別体パーツを組み合わせたメタルバンドは、洗練された印象を与えるとともに、

高い質感と腕馴染みの良さを実感して頂きます

 

コンフォテックス

photo_design6

「スーパークリアコーティング」・・・

                  ガラスの表裏両面に多層の無反射コーティングを施すことで、

                  光の反射を99%以上カットします。

                  防汚膜を施し、汚れが付きにくいです。

                  硬質の多層膜コーティングにより、キズがつきにくいです

「ダイヤシールド」・・・・・・・・・

                  日常使いのバンドの擦り傷、小傷から時計本来の美しい輝きや、

                  綺麗な仕上げを守るための表面加工技術です。

 

 

 

まだまだお伝えしきれない素敵な詳細があるのでぜひぜひご来店いただけたら幸いです

着けて頂いてスリム感や世界感を体感してくださいませ(*^▽^*)

 

従来シリーズにしかないあの厚みの特別感もわたくしはなんだか魅力的に感じます

 

 

従来のシリーズのGMT機能

をお選びいただくか

 

新シリーズのストップウオッチ機能

をお選びいただくか

 

 

お一人お一人、魅力に感じる場所が違うからこそ手にとってお話をしながら、

感じて下さった「アストロン」の魅力をお伺いしたいです(●´ω`●)

 

ぜひ!!

スタッフ一同心よりお待ちしております\(^▽^)/



%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc
【インターネットでのご購入も可能です】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/a-inoko/ab2a5a455ba.html



もっと知りたいセイコーアストロンの秘話!!

http://www.a-inoko.co.jp/archives/5819





アクセス
店頭(リニューアル1998)
http://www.a-inoko.co.jp/access.html

 

 

エンジェリーいのこは 愛知県一宮市 
SEIKO ASTRON(セイコーアストロン)腕時計正規販売店です

 (一宮市・稲沢市・名古屋市・岐阜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券