スタッフブログ

2014年9月1日 カテゴリー:インフォメーション

想い繋がる結婚式 ~エンゲージリングに想いを込めて~

[`tweetmeme` not found]

こんにちは(*´ω`*)

今日から9月ですね!もう今年も残すところあと4ヶ月です(;・∀・)

 

そして今日は防災の日ですね!

そう!防災の日はわたくしJUEの誕生日でございます(*´з`)

ぴちぴちの18歳になりました☆

気持ちだけは・・・・

 

というのはおいといて、

先日わたくしのお友達の結婚式にいってまいりました(*^-^*)

 

雨の日続きでしたが、この日だけは本当に快晴でした!!

お天気を味方につけての結婚式!

笑いあり涙ありの結婚式で、またご家族の愛をいっぱい感じる結婚式でもあり

とても心温まりました。

 

結婚指輪はリングリレー形式で参列者の間でリングをリボンに通してリレーし、

新郎新婦の元へと運ばれていきました。

 

みんなの想いが繋がりリングが運ばれていく、私も一緒に選んだリングがこんな素敵な場面で

大活躍してくれて本当に感動です( ;∀;)

CIMG2179

 

お二人ともかなり緊張されていたみたいですが・・・( *´艸`)

 

2014-08-31 17-00-26

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の披露宴はばっちり笑顔で、とても幸せそうですね♪

2014-08-31 17-02-43

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして はい、私もばっちりサプライズさせていただきました☆

いろんなハプニングはありましたが・・・笑

 

何よりも大切な人の一生に一度のイベントに

自分も喜ばす側として参加できることに喜びをかんじます( *´艸`)

趣味→余興です(笑)

喜んでもらえて本当に嬉しかったです(*^^*)

 

 

 

2014-08-31 18-54-35

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてついにエンゲージリングマリッジリングを重ねづけ・・

リビエラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンナのリビエラというデザイン

イタリア語で「海岸」を意味するリングです・・

海岸をみると癒される、お互いがずっとそんな存在でいられたらいいですね♪

 

実は・・新婦様のエンゲージリング

新郎様のお母様から引き継いだダイヤモンド

使用しているのです!

 

ジュエリーリフォームでお二人のお好きなデザインのエンゲージリングにリフォームし、

ご自分の息子の大切な人に想いをたくして・・・

家族の絆をとても感じられますね(*´ω`*)

 

 

想いつながるエンゲージリング、当店ではリフォームデザインもたくさんご用意しております。

ジュエリーリフォーム

ぜひご相談ください(*^^*)

 

末永くお幸せに・・・

 

愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・時計 エンジェリーいのこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券