スタッフブログ

2014年11月28日 カテゴリー:インフォメーション,ジュエリー

気品あふれるジュエリー☆NINA RICCI

[`tweetmeme` not found]

こんにちはAiです(*^▽^*)

 

 

毎日が気が付くとすぐに過ぎてしまい、

あっという間に明日になり明後日になりと・・・

「一日を大切に過ごす」という当たり前の事が一番忘れがちになるものだな・・・

とつくづく感じる今日この頃でございます(*´ω`*)

 

 

何か自分の中での特別な日や、大切な人との記念の日など

“特別”をつくると、その特別に向けて一日一日の時間に

想いか刻まれていくものかもしれませんね(*^-^*)

 

人はそんな些細な特別が積み重なって幸せだな

と感じるのかなと、周りの皆様をみていて感じたわたくしでございます(●´ω`●)

 

 

少しポエムっぽくなってしまいました・・・(/ω\)(笑)

 

 

そんな皆様の特別な日を、わたくし達はもっともっと素敵にできたらと日々思っております

 

 

そして今回皆様にお伝えしたいのは、皆様の特別な日にピッタリの 

洗練されたラグジュアリー感溢れる

 

NINA RICCI(ニナリッチ)

 

ジュエリーでございます(*^▽^*)

 

 

エレガンスに溢れたフェミニンの象徴として

パりの女性たちに愛されているブランドでございます

とってもフレッシュで上品なデザインで素敵でございます(*´▽`*)

 

 

NINA RICCIは大人の女性の中にある可愛さや、さり気ない甘さがあって

大人女子にはたまらないですよね(●^o^●)

A_P4-P5_02

 

 

BOHEMIENS EN VOYAGE 

      (ボヘミアン アン ヴォヤージュ)

 

Ring:6R3S11(K18YG ・タンザナイト・ピンクトルマリン・ダイヤモンド) ¥263,520

Bracelet:6B3S13(K18YG・タンザナイト・ピンクトルマリン・ダイヤモンド) ¥164,160

Necklace:6M3S12(K18YG・タンザナイト・ダイヤモンド) ¥133,920

Pierced earrings:6P3S14(K18YG・タンザナイト・ダイヤモンド) ¥101,520

 

 

カラーストーンをあしらった繊細なデザインが

とっても女性のしなやかさにフィットするデザインで素敵です

 

なかなかカラーストーンは、ためらわれる方もいらしゃいますが、

デザインがさり気ないので、お洋服も選ばずに着けて頂けるとおもいます(*’ω’*)

 

 A_P4-P5_02

 

 

REVE PARISIEN 

          (レーヴ パリジャン)

 

Ring上:6R3S01(K18WG・アメジスト・ダイヤモンド) ¥246,240

Ring下:6R3S02(Pt900・アメジスト・ダイヤモンド) ¥527,040

Necklace:6M3S03(K18WG・アメジスト・ダイヤモンド) ¥274,320

Pierced earrings:6P3S04(K18WG/K14WG・アメジスト・ダイヤモンド) ¥226,800

 

強弱のついたアメジストとドロップ型のフォルム

水滴をイメージさせるデザインが魅力的です

 

 アメジストのお色が優しいパープルだから、ボリュームがあっても

爽やかな印象だからとっても素敵です(^O^)

 

 

A_P4-P5_02

 

 

LE CYGNE

   (ル シーニュ)

 

Ring:6R3S05(Pt900・ダイヤモンド・ピンクサファイヤ) ¥360,720

Necklace:6M3S06(K18WG・ダイヤモンド・ピンクサファイヤ) ¥203,040

Earring:6E3S07(K18WG/K14WG・ダイヤモンド・ピンクサファイヤ) ¥265,680

 

ピンクサファイヤとダイヤモンドとの流れるようなデザインが

女性の肌としっとりと馴染んで品格を上げてくれます

 

ピンクがさり気なく入っていて、フェミニンの中に品が漂うから

どんなシーンでもおしゃれ感がグッとでます(*^-^*)

 

 

A_P4-P5_02

 

 

LE CYGNE

(ル シーニュ)

 

Earrings:6E3S10(K18WG/K14WG・ダイヤモンド) ¥369,360

Necklace:6M3S09(K18WG・ダイヤモンド) ¥302,400

Ring:6R3S08(K18WG・ダイヤモンド) ¥473,040

 

個性的なデザインだからこそ表現できるクラシックさは

とっても優雅な雰囲気です

 

きっといつもの格好もガラリと変わってみえてしまうくらいのモダンなイメージが

いつものジュエリーとはまた違う自分を演出してくれます(^○^)

 

A_P4-P5_02

 

 

CREPUSCULE DU MATIN

   (クレピュスキュール ドゥ マタン)

 

Ring:6R3S15(Pt900・オパール・ダイヤモンド) ¥494,640

Necklace:6M3S16(K18WG・オパール・ダイヤモンド) ¥360,720

 

オパールの幻想なイメージと、繊細な曲線のフォルムが神秘的です

 

オパールにしかない魅惑なイメージは、オパールだからこそ味わえるものです。

そしてシックなデザインが合わさって、とっても魅力的です(*´ω`*)

 

 

 

 

まだまだお見せしたい素敵なNINA RICCIのジュエリーが沢山あるのですが・・・

是非!!店頭に来て頂いて手にとって、皆様の肌に着けていただいて

気品溢れるNINA RICCIの素敵さを感じて頂けたら幸いでございます(*^▽^*)

 

公式HP

 http://www.sjj.co.jp/ninaricci/

 

エンジェリーいのこは 愛知県一宮市 NINA RICCI(ニナリッチ)ジュエリー正規販売店です。 

 

愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店 エンジェリーいのこ

(一宮市・稲沢市・名古屋市・岐阜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券