スタッフブログ

2014年6月29日 カテゴリー:インフォメーション,ブライダルリング

「Irodori」マリッジリングから~イニシャルリング登場~

[`tweetmeme` not found]

 

こんにちはAiです(*^-^*)

 

皆様はどんな日々を送っていますでしょうか??

わたくしは前回にお話し致しました飼い始めた猫のレモンちゃんなのですが

暑さにバテバテでございます(>_<)

クーラーをつけると一番涼しい所を必死になって探しております( *´艸`)

見つけた後の満足そうな顔は可愛くてたまりません

目にいれても・・・と思ってしまうただの親バカです(笑)

 

 

 

猫バカなお話にお付きあいくださりありがとうございます( ;∀;)!!

 

 

 

 

そんなお話はさておいて・・・皆様にお伝えしたいお話がございます!!

 

自社ブランド「Irodori」のデザインに

 

新しい彫りブランドが登場いたしました(*^▽^*)

 

2014.6.20-2

お互いのイニシャルがさり気なく刻まれている

 

イニシャルリングになっております(*^-^*)

 

一生着ける大切なリングだからこそお二人のイニシャルを

お二人にしか分からない模様の暗号のようにデザインしております。

 

 

 

そして、イニシャルのほかにも彫りのデザインには

ループ∞=永遠

これからお二人の絆はループ∞のように途切れることのない

永遠を誓った証。

 

羽=幸福

どんな場所であっても、どんな事があっても、上を見て何時でも

「幸せ」という名の羽を持って。

 

唐草=子孫繁栄

大切な繋がりはずっと受け継がれ続けます。

途切れることのない生命。

 

ハート=愛情の印

お二人の誓い合った愛の証のリングは二つあるからこそ

繋がる・・・

 

2014.6.20-6

・・・そうですお二人のリングが重なった時に唐草模様が

ハートに変わり浮かび上がってまいります(*^-^*)

 

お一つでして頂いているときも唐草としてデザインしておりますので、

お互いのイニシャルから流れるラインはこわれません。

 

 

 

イニシャルリングのデザインは

一つ一つ意味をなすようデザイン画を書き起こさせて頂いています。

 

 

実は・・・こちらのイニシャルリングは

私Aiがデザインさせていただきました(*´▽`*)

一生に一度のリング、

「願いと想い」を彫りに込めてデザインさせて頂きました!

2本重ね合わせた時のデザインはもちろん

1本で着けた時にも綺麗にみえるようにこだわりました!

 

 

 

 

「Irodori」なので、素材も

プラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールド、などお選び頂けます(*^▽^*)

ダイヤモンドや石もセッティングも可能なので、

彫りのどの部分にもお好みの場所に組み込ませて頂きます

鍛造製法なので着け心地感も抜群です!!

 

 

 

今までの「Irodori」になかった、イニシャルリング

写真は「K」と「M」になっておりますが、他のイニシャルもご用意しております☆

是非!!一度、結婚指輪をお考えの皆様

ご来店お待ちしております(^▽^)/

 

 

 

 愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店 エンジェリーいのこ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券