スタッフブログ

2014年5月29日 カテゴリー:ブライダルリング

ゼクシィ5月発売号掲載&Classy Wedding 掲載

[`tweetmeme` not found]

こんにちは(*’ω’*)

 

今月もまたまた

ゼクシィ5月発売号に掲載されました(*^▽^*)

 

IMG_1139

 

今月は婚約指輪&結婚指輪の別冊付録になっております(^O^)/

携帯できるので完全保存版ですね♡

 

 

ゼクシィはいつ見ても結婚のHAPPY感が溢れ出してます

IMG_1140

 

今回も自社工房で作る鍛造製法リングの

Irodoriメインになっております(*^▽^*)

 

鍛造製法だからこそ叶えれるマリッジリングで大切な、

硬くて丈夫、着け心地のよさ、飽きのこないデザイン、リーズナブル

が揃っております☆

一度つけて頂ければ皆さま滑らかな着け心地の良さに

Irodoriの虜になっていただけると思います(●´ω`●)

 

そして、おふたりらしさも+プラス出来るアレンジ可能なところも

自社工房だからこそ(>▽<)☆

 

その他にピンクダイヤモンドが魅力のラベンナ プラティーノ

LAVENNA PLATINO | エンゲージリング・マリッジリング

プロポーズ専用リングのアネリディギンザ プロポスタ

プロポーズコンシェルジュ

が掲載されております(*^^*)

 

 

 

 

そして、ゼクシィのお姉さんバージョン「ゼクシィプレミア」に今回当店でも取扱っております

NINA RICCI (ニナリッチ)も

掲載しております

IMG_1141

 

 

 

 

女性誌 CLASSY Wedding

(クラッシィウェディング)春夏号

にも掲載しております

 

IMG_1142

 

ニナリッチは人気のブランドだけに、たくさん載っております(*^^*)

 

IMG_1143

 

 「純粋な女性らしさ」と「パリのエレガンス」を・・・☆

 

IMG_1144

 

ニナリッチらしい繊細さ中に気品を感じます(*^▽^*)

 

 

 

是非!!他にも沢山の素敵なエンゲージリング、マリッジリングも揃っておりますので、

たった1つの運命のリングに出会って頂けると思います☆

お気軽にご来店お待ちしております(*^-^*)

 

 

 

 

 

愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー専門店 エンジェリーいのこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券