スタッフブログ

2014年3月27日 カテゴリー:ブライダルリング

ゼクシィ3月発売号掲載中♪~こだわりマリッジリング~

[`tweetmeme` not found]

 

 

今月の23日に発売いたしました

 

ゼクシィに当店が記載されています

 

もし、、、結婚をお考えの皆様、是非ご覧頂けたら幸いです(*´▽`*)

 

2014-03-26 13-08-10

 ゼクシィを見ただけで

何となく結婚の幸せの風が吹くような気がするのは私だけでしょうか( *´艸`)

 

 

記載のページがこちらです・・・☆

2014-03-26 13-08-14

 

今月号は「こだわりマリッジリング特集」のページに掲載されております♪

 

 当店のこだわりマリッジリングは

やはり・・・・

自社工房で作る鍛造製法マリッジ「Irodori」です(*´ω`)

 

こだわりポイント

☆リングの厚みを選べる

☆リングの幅のオーダーが可能

☆お好きな素材(プラチナ・イエローゴールド・ピンクゴールド)が選べる

☆ダイヤの数と留め方を指定できる

☆彫りやミル打ち、つや消しなど様々な加工が自由にできる

 

です(*’ω’*)

 

自分だけの特別な一本をとお考えの方にとってもオススメです☆

鍛造製法って??と気になって下さったら是非ご来店下さいませ!!

マリッジリングに欠かせない事がいっぱい詰まったリングになっております(●^o^●)

 

「Irodori」公式HP

http://www.a-inoko.co.jp/bridal/irodori.html

 

 

そして、そして・・・

お店でのクリアランスセールも

今週末までとなってまいりました(^o^)

是非☆お時間がありましたら、ぶらりと寄って下さいませ(*^-^*)

増税前に、皆様が素敵なジュエリーとの出会いが出来ると願っております☆

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております(^O^)

 

 

愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ロレックス・ジュエリー専門店「エンジェリーいのこ」

(名古屋市・稲沢市・岐阜市・三重県)

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券