スタッフブログ

2013年12月16日 カテゴリー:ジュエリー

★ジュエリーケース☆☆クリスマスバージョン★

[`tweetmeme` not found]

 

 

こんにちは(*’ω’*)JUEですっ

 

ついについに!

クリスマスまであと10日を切りましたねっ

寒さも本格的になり、ホワイトクリスマスになりそうな予感・・・(*´ω`*)

 

今日はジュエリーケースのご紹介♪

先日ご購入いただきましたH様!

彼女にクリスマスプレゼントを・・・・・ということで

以前ご購入いただいた月のネックレスに合わせて

星のピアスをコーディネートさせていただきました

 

プレゼントは完璧っ

しかし、クリスマスプレゼントはケースもとても大切です

かわいいケースに女の子は

きゅんっ(*´ω`)

っとしてしまうものです(*´ω`)

 

そこで今日はクリスマスらしいケースをご紹介っ♪

2013-12-16 16-01-59

プレゼント・・・

箱を開けたらかわいいクリスマスツリー☆★

実はこれ

ジュエリーケースなのです!

よくよく見てみると・・・

開けられる仕組みになっていて・・・

2013-12-16 16-02-10

中から星のピアス★☆

なんとも・・・

きゅんっ(*´ω`)

こんな素敵なクリスマスプレゼント頂きたいですね( ゚Д゚)笑

いやこんな素敵なクリスマスプレゼントがもらえる女性にならなくては・・・・(*_*;

 

 

その他にも・・・

2013-12-16 16-02-16

ピンクのクリスマスツリー♪

2013-12-16 16-02-20

プレゼントボックス♪

2013-12-16 16-02-24

ぶたちゃん・・・・・(*´▽`*)

 

全てジュエリーケースです☆★

ぶたちゃん・・・・

きゅんっ(*´ω`)笑

 

このように一工夫を加えてプレゼントされるのはいかがでしょうか??

ジュエリーアドバイザーがクリスマスプレゼント

コーディネートさせて頂きます(*^^)v

 

クリスマスジュエリーフェアまだまだ開催中です

http://www.a-inoko.co.jp/archives/2302

 

 

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券