スタッフブログ

2013年11月11日 カテゴリー:ブライダルリング

2014 ディズニーシンデレラ ブライダルリング

[`tweetmeme` not found]

 

 

こんにちは★

JUEです(*´ω`)

朝晩はすっかり冷え込み、そろそろ紅葉がきれいな季節になりますね☆

 

鍋もおいしい季節になってまいりましたね~!

つい先日、初めて梅沢冨美男流「きのこ鍋」をしました。

これ・・・・

超超絶品です!( ゚Д゚)

おいしい上にっ!きのこと鶏肉なのでとってもヘルシー(*´ω`)

女性のテンションが上がるワード

おいしい&ヘルシーです(*´ω`*)

 

 

今日は

先月発売されたばかりの

2014ディズニーシンデレラブライダルリング

をご紹介させていただきます。

 

魔法にかけられた、奇跡のきらめきダイヤモンドのブライダルリング

これもまさに女性のテンションが上がるキーワードでございます(*^^)v

 

2014バージョンは

ブルートパーズのシリーズとなっております

ブルートパーズは

「どんな困難に突き当たってもあきらめないように導き、夢を実現させる力をもった石」

といわれています。

 

 

 

Charm of Magic

~魔法に魅せられて~

C_Magic”’[86~100]

フェアリーゴットマザーの魔法によりそれはそれは美しく変身するシンデレラ・・

誰もが魅せられる美しさと輝きを、しなやかなラインのリングで表現しました。

 

マリッジリングに留められた6石のダイヤモンドは「愛情深い・家族を守る」

という意味が込められています(*´ω`*)

 

 

Stairs to Dream

~夢への階段~

S_Dream”’[86~100]

「一度でいいからお城に、舞踏会にいってみたい・・・」

シンデレラが願いつづけた小さな夢は王子様との運命的な出会いを

もたらします。キラキラとした「希望」「あこがれ」「幸せ」を表現した

 ニューラインのブライダルリング

お城の階段をイメージしたデザインになっています☆

 

Ever After&Time of Destiny

Eta_2[86~100]

毎年大好評の細身のハーフエタニティーシリーズ☆

ストレートタイプのリングには23石のダイヤモンドがあしらわれており

24石目の内側のブルートパーズには解けることのない

真実の魔法が閉じ込められています☆

 

特典

エンゲージリング又はマリッジリングをペアでお買いあげ頂いた方には

専用ケース

シンデレラオリジナルケースをプレゼント

 

さらにエンゲージリングとマリッジリングを3点お買い上げいただいた方には

スノードーム_シンデレラ

シンデレラのスノードームをプレゼント

スノードームの中にはお二人のお名前と日付が刻印できる

特別なシンデレラのオリジナルスノードームになっています(*´ω`)

 

 

シンデレラのストーリーと共に最高の幸せの瞬間を与えてくれるマリッジリング♡

お取扱は店舗限定となります☆

 

ぜひそのリングに託された素敵なシンデレラのストーリーの世界を

味わいにきてください(*^-^*)

ご来店心よりお待ちしております。

 

http://www.a-inoko.co.jp/bridal/brand_cinderella.html

エンジェリーいのこは 愛知県一宮市 ディズニーシンデレラブライダルリングシリーズの

正規販売店です。

ガラスの靴_2014

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券