スタッフブログ

2013年10月14日 カテゴリー:ブライダルリング

和花リング~和彫りのマリッジリング~

[`tweetmeme` not found]

 

こんにちは

最近ブログではAiさんが大活躍している為、お久しぶりになりましたJUEです(*´▽`*)

 

10月になり最近やっと涼しくなってきましたね♪

10月は結婚式が多く、幸せ溢れる月です

 

今日は先日ご購入いただいたN様カップルの結婚指輪をご紹介させていただきます。

少しボリュームのあるリングをお探しでいらっしゃったN様

そんなN様にお勧めさせていただいたのは

 

当店オリジナルリング「和花リング」です

HP用04

 

こちらのリングはなんといっても和彫りが特徴的です。

和彫りとは??(*_*)

 

ハワイアンジュエリーなどの彫りのリングは、一般的に洋彫りと呼ばれています。

刃を自分とは反対側に向けて彫っていく洋彫りと違って、

和彫りは刃を自分側に向けて柄を彫っていきます。

力のいれ具合が絶妙なため丁寧かつ繊細な彫りとなり、和彫りはより細かなデザインが可能となります。

そのため熟練した職人にしかできない技になるのです!!

DSC_0002

 

当店の和花リングは「リングの作成から彫り」まで

全て職人が一つ一つ手作りでお作り致します!

 

素材はプラチナイエローゴールドピンクゴールドからお選び頂き、

4㎜幅以上からお好きな幅がお選びいただけます(*’ω’*)

 

お花の柄も誕生月のお花をはじめ全部で15通りのデザインをご用意しております。

 

N様はプラチナの月桂樹

ピンクゴールドのツバキでお作りいただきました(*^-^*)

写真 2013-08-22 16 35 30

 

さらに内側にはお互いの誕生石と、ご入籍の月の誕生石を並べてお入れいたしました

椿2013.8.15-2

 

これで世界に1つだけのマリッジリングが完成です(*^-^*)

N様にも喜んでいただき、お二人のお子様のしいなちゃんも初めてのリングに興味津々♪

本当にありがとうございました(*´ω`*)

 

あなたの思い出の季節のお花を、素敵に咲かせてみませんか??

 

オリジナルマリッジリング 和花リングの詳細はこちら

 http://www.a-inoko.co.jp/waka.html

愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪専門店 エンジェリーいのこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券