スタッフブログ

2013年10月2日 カテゴリー:ブライダルリング

ディズニーシンデレラ マリッジリング2014 発売開始!

[`tweetmeme` not found]

 

こんにちはAiです(*^-^*)

 

10月になり、ますます秋に・・・

 

と言いたいところですが、

 

まだまだ暑さがぬけないですね(´・ω・`)

 

皆様、体調には気を付けてくださいませ(≧O≦)!!

 

 

 

そして、そして・・・

今日は新作のマリッジリングのご紹介になります

 

ついに!ついにっ !!

ディズニーシンデレラ マリッジリング2014

 

が発売になりました(^O^)/

 

 

index_ph13[1]

 

 

お一つ目は、

Charm  of  Magic (チャーム オブ マジック)

       ~魔法に魅せられて~

index_tx05[1]

 

シンデレラに魔法がかけられるシーンを

想い描くような、

美しい波をイメージしたデザインになっております(*^▽^*)

 

 

そして、女性のマリッジリングのダイヤモンドの数が

「6石留め」になりました・・・

6の数字には、”愛情深い・家族をまもる”

という想いがこもっております(*´▽`*)

 

なんて、幸せな想いがこもったストーリーでございます・・・( *´艸`)

 

 

 

お二つ目は・・・

Stairs  to  Dream  (ステアーズ トゥ ドリーム)

         ~夢への階段~

index_tx06[1]

 

 

 表面に施されたカット面は、

”キラキラした気持ち☆彡

お城の階段をイメージしたデザインになっております(*´▽`*)

 

エンゲージリングの裏をのぞくと、

「星型の石座」になっており・・・

リング全体に魔法が広がるイメージです(´ω`)

 

二人で新たな幸せの階段をのぼる・・・なんてロマンチックなんでしょう(*´▽`*)

 

 

まだまだ、

 

お見せしたい魔法のようなお話が沢山有り過ぎてしまい・・・

 

ブログには書ききれずでございます・・・(≧▽≦)

 

 

 ディズニーシンデレラのマリッジリングは

県内でも有数の店舗でのお取扱になります!

全国で、

 

エンゲージ600本限定

 

マリッジリングは700ペア限定

 

となっております(≧▽≦)

 

 

 

是非!!お店に来て頂き、

 

シンデレラのようなたったこの世で一つの

 

運命のガラスの靴のようなリングに

 

出会えるお手伝いをさせて頂けたらと

 

思っております(*^▽^*)★★

 

 

エンジェリーいのこは

愛知県 尾張地区・一宮市

ディズニーシンデレラ マリッジリング 2014 の正規販売店です

 

公式HP

http://jewelry.citizen.co.jp/bridal/cdl/index.html

 

 

 

 

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券