スタッフブログ

2013年9月20日 カテゴリー:ネームジュエリー

世界に一つだけのネームジュエリー☆

[`tweetmeme` not found]

こんにちはAiです(*^^*) 

 

台風が過ぎ去り少しだけですが

風が秋を感じる季節になってきましたね(^o^)/

 

夜はとっても過ごしやすく寝るのにはもってこいの季節でございます!!!

 

皆様、夏バテ対策に、良い睡眠をとってくださいませ(*^-^*)

 

 

そんなわたくし実は・・・初めてのジュエリーに、

 

ネームネックレスを作りました(*^▽^*)

 

IMG_0899

 

トップペンダントのデザインは( AI )を文字にせず・・・

 

 

IMG_0906

このような感じにロゴタイプにデザインをしてみました(*’ω’*)

 

ブルーダイヤモンドも一粒入れました(≧v≦)

 

一粒キラリと入っていると自分の気持ちもキラキラ幸せな気分になります

 

ネームジュエリーは、自社工房で職人の手によって

全てオーダーメイドなので、

 

自分だけの、世界に一つの大切なジュエリーが作れるのでございます!!!!

 

ご自身でデザインをしたジュエリーが出来上がってきた時の

感動はひとしおです( *´艸`)

 

いつも身に付けるからこそ、特別なジュエリーを選びたいですよね・・・(*´▽`*)

 

是非!!特別なジュエリーをお探しに、

皆様のご来店心よりお待ちしております(*^▽^*)

 

 ネームジュエリーのホームページはこちら

http://www.a-inoko.co.jp/namejewelry.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券