スタッフブログ

2013年8月30日 カテゴリー:ブライダルリング

幸せをはこぶ結婚指輪 ~HANAI YUKIKO~

[`tweetmeme` not found]

JUEです♪

少し暑さがやわらいできた今日このごろです(*´ω`)

 

でもっ!!!

本島に台風接近中です( ;∀;)

こちらへまっすぐむかってきます・・・

皆様暑さの次は、台風です!!

台風に負けないようにしっかり備えてくださいね(*_*)

 

 

さて今日は先日ご来店いただきました

S様カップルのご紹介をさせていただきます(*^_^*)

写真 2013-08-21 11 19 28

S様カップルはなんとスノーボードのライダーカップル!!

ジャンプ映像なども見させていただきました!

とてもおっとりとした雰囲気のお二人からは想像できない素晴らしいジャンプでした!!

 

この時期でもS様は室内練習場にいかれるそうです。

たしなむ程度の私には遥か遥か及びません(*_*;笑

むしろ比べちゃいけません。笑

 

 

そんなお二人の出会いのきっかけもスノ―ボード♪

今回めでたくゴールインをされたということになります(*´ω`)

Y様はS様のクールな印象に惹かれ、

S様はY様のやさしさにひかれたのでしょうね(*^^)v

 

それにしても両親がライダーなんてかっこよすぎます!

このお二人の子供に生まれたいですね( *´艸`)

 

そんなお二人が結婚指輪に選ばれたのはHANAI YUKIKOのマッリジリングです。

 YH-526_YH-527 [浮花]

こちらは浮花(うきはな)というデザイン

水面をただよう花びらのように美しい波の間に埋め込まれたダイヤモンドが

指を華やかに飾ります。

 

さらにYUKIKO HANAIのマリッジリングは内側に「幸」の刻印が入ります。

「幸」刻印

 

ぜひお二人にはこのリングの刻印のように幸せになっていただきたいです(*´ω`)

 写真 2013-08-21 11 20 13

 

JUEもお二人と写真をとらせていただき、

ちゃっかりスノーボードに連れて行ってもらう約束もさせていただきました(#^.^#)笑

ありがとうございました!

 

本当にお幸せに・・・

 

 

当店お取扱マリッジリング

http://www.a-inoko.co.jp/marriage.html

 

YUKIKO HANAI公式ホームページ

http://jewelry.citizen.co.jp/bridal/hanai/

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券