スタッフブログ

2013年8月23日 カテゴリー:ジュエリーリフォーム,ブライダルリング

ブライダルリングの新しいかたち ~ジュエリーリフォーム~ 

[`tweetmeme` not found]

こんにちはJUEです☆

 

毎日本当に暑い日が続きますね( ;∀;)

熱帯夜が続きすぎて、全世界が渇水状態になる夢までみてしまいました(*_*;

そのうえ宇宙人に支配されるという恐ろしい夢でした。

暑すぎて病んでいます・・・笑

今日こそ雨が降ってほしいですね( ;∀;)

 

 

本日、8月23日の折込チラシ「ちゅうりっぷあい」にて

当店のジュエリーリフォームが掲載されております

ƒGƒ“ƒV?ƒFƒŠ[‚¢‚Ì‚±0820

 

今回ピックアップさせていただくのは

ブライダルリングのジュエリーリフォームです(*’ω’*)

 

エンゲージリングはつけないし、高いからといって諦めている方も多いのでは?

しかしエンゲージリングは女性にとっては

一生に一度の憧れのリングです

やはり女性ならば、永遠の愛を誓うリングを一度は手にしたいものですね(*´ω`)

 

 

しかし実際はエンゲージリングは高くて諦められる方も多いのです・・・

でもそんな方にもジュエリーリフォームで夢が叶います!

 

お母様が昔、旦那様からいただいたエンゲージリング・・・

押入れにしまって眠っていませんか?(*_*)

でもそれはお母様とお父様の愛の形のリングです!

それが光を浴びないのはとてももったいない話なのです・・・

 

 

ジュエリーリフォームは

ご子息様やお嬢様が結婚されるときに

そのダイヤモンドをエンゲージリングとして再び蘇らせることができるのです!

 

ダイヤモンドは年数が経ったからといって傷がつくものではありません。

リフォームをされると再び輝きが蘇ります。

また石を受け継ぐことによって、家族の絆をより一層深めてくれます・・・

 

とても素敵ですね(*^-^*)

ジュエリーリフォームはブライダルリングの新しい形なのです。

 

 

エンジェリーいのこではリングだけで150種類以上のデザインをご用意しております。

一部サンプルはこちらからどうぞ

http://www.a-inoko.co.jp/reform.html

 

お見積は無料です。

ぜひご相談ください(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券