スタッフブログ

2013年8月18日 カテゴリー:腕時計

ASTRON 新モデル入荷!!

[`tweetmeme` not found]

 

 こんにちは!!

お盆休みも終わり夏も終盤ですね(^O^)Aiです!!

 

皆様はどんなお盆をお過ごしいなられましたか?

 

わたくしは、濃尾花火を遠くから眺めた思い出か、、、しんみり(*´ω`)

 

 

!!!そんなしんみりしている場合ではございません(>_<)

なんと、前回紹介させて頂いた、

 

ASTRON(アストロン)から大人気の新モデルが

入荷しました(^O^)/

 

SBXA021

SBXA021

¥157,500

素材はステンレスになります。ベゼル部分はセラミックです。

今、人気急上昇中のモデルでございます(^O^)/

ASTRONがこのお値段で手に入れられるのは魅力的ですよね!

 

 

 

もう一つは・・・

SBXA019

SBXA019

¥220,500

素材はブライトチタンになります!!

ベゼル部分と同じく、ベルト部分の中心が

セラミック素材のブルーになっていて、

粋なデザインですね(*^▽^*)

遠くからみてもブルーラインが目をひきます☆

 

 

色んなASTRONを是非是非!!見に来て下さいませ(≧▽≦)

皆様のご来店心よりお待ちしております(^O^)/

 

アストロン公式ホームページ

http://www.seiko-watch.co.jp/astron/special/

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券