スタッフブログ

2013年7月15日 カテゴリー:ブライダルリング

Disney Fantasiaから新登場☆結婚指輪&婚約指輪

[`tweetmeme` not found]

 

こんにちは!

毎日暑い日が続きますね(*_*;

でも夏はまだまだこれからですよ~!

 

JUEは夏バテをしないように最近夜中の腹筋60回が日課になっています。

一人で部屋でうなっているので家族にちょっと怖がられています・・・笑

でも目指せ美BODYです( `ー´)ノ♥

 

 

今日は最近新しく入ったリングをご紹介致します♪

Disney FANTASIA

サムシングブルー ディズニーブライダルコレクション ファンタジアより

index_ph001[2]

 

勇気と奇跡の魔法がかかった、とっておきのブライダルリング

 

1940年に発表された「ディズニーファンタジア」

魔法使いの弟子に扮したミッキーが繰り広げる、魔法と夢と奇跡の瞬間を切り取ったストーリー。

青い魔法の帽子を手に入れたミッキー

自信に満ち奇跡を夢見て果敢にチャレンジしていく姿は、とっても魅力的!

 

幸せになるための「青のおまじない」を、リングの内側のブルーサファイヤにそっと託して・・

 

婚約指輪と結婚指輪の3点セット!

2パターンのご紹介です(*^-^*)

 

Stellar Shower

SBDƒVƒƒX

~星のシャワーが舞うように~

今にも素敵な魔法をかけられそう!華やかなデザインが手元を彩ります。

Stellar Bridge

SBDƒVƒƒX

~魔法と星の架け橋~

エンゲージリングの上品なデザインの中に実は隠れミッキーが潜んでいます(*´ω`)

 

ぜひ公式ホームページもご覧ください

http://jewelry.citizen.co.jp/fantasia/index.html

 

皆様も筋トレで暑い夏を乗り越えましょう~!!(/・ω・)/

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券