スタッフブログ

2013年4月19日 カテゴリー:ブライダルリング

婚約指輪でサプライズ計画っ(*^^*)

[`tweetmeme` not found]

ウォッチフェアは今週末までとなりました!

まだ隠れ特価品が残っています( `ー´)ノ

皆様お急ぎください~

 

 

さてさて、先日ご来店いただきましたK様☆

結婚式の日取りはきまったとのことですが、

実はまだ彼女に正式なプロポーズをされていらっしゃらないとのこと・・・

 

そこで婚約指輪と一緒に気持ちを伝えるようと心に決め

ご来店いただきました(*^^)v

 

彼女はピンクがお好きでかわいらしいものが大好きだということ、

まだお会いしていない女性ですが、K様の熱い気持ちがとても伝わって

彼女のイメージに合ったにぴったりのリングを選ぶことができました(*^^*)

 

 

サプライズの場所は・・・

お二人がお式をあげられる結婚式場です!!!

彼女には打ち合わせがあるといって一緒にいかれたそうで・・

 

 

 大聖堂のお下見をされるお二人、

そこでK様は用事があるといってその場を一旦たちさり・・・

 

 

12本のピンクと赤のバラをもって登場!

2013_0324_19360600

そしてプロポーズ!

 

彼女はとてもびっくりされたそうで、泣いてしまったそうです(*´ω`*)

大聖堂のステンドグラスを前に婚約を誓いました・・・

2013_0324_19384200

目が少しウルウルしている彼女、

左手の薬指に光るリングが幸せを物語っていますね( *´艸`)

 

 

「その昔・・・・・・・ 愛する女性にプロポーズをした男性のお話。

彼は女性の家に向かう途中で野の花を12本集め、

彼女への溢れんばかりの想いを花束にして プロポーズの言葉とともに捧げました。

 はにかんだ女性は「Yes」という言葉の代わりに、受け取った花束の中から一輪を取り、彼に渡したそうです。」

 

 

 

Dozen roses=12本のバラはよく洋楽の歌詞にもでてきますよね?

K様がプレゼントされた12本のバラにはそれぞれ意味があるのです

情熱、永遠、真実、栄光、誠実、感謝、努力、希望、尊敬、幸福、信頼、愛情

すべて意味深く素敵な言葉です。

 

 

そして彼女は伝説の通り、1本のバラを彼にプレゼントしました・・・

C360_2013-03-26-02-20-24

彼女さんもとっても喜ばれたみたいで、

K様のサプライズ大成功です(*´ω`*)

 

私もドキドキしていましたが、成功したとお聞きした時はとても感動しました(*´ω`)

 

 

お二人が選ばれた結婚指輪はブーケの伝説をもとにしたプチマリエ

 

 

お二人の物語にぴっったりの結婚指輪ですね☆

プチマリエ公式サイト

http://www.bambi-j.co.jp/bridal/petit-marie-st-cecilia-collection/

 

 

 

K様I様末永くお幸せに・・・・(*^_^*)

本当にありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券