スタッフブログ

2019年8月4日 カテゴリー:イベント情報,インフォメーション,ブライダルリング

自分らしさをリングに・・・オーダーメイドマリッジリング Ailes(エール)

[`tweetmeme` not found]

こんにちは、chocoです。
エンジェリーいのこのブログをご覧いただき、本当にありがとうございます。
梅雨明けしたとたんに真夏の日差しが・・・・外出するのもためらうほどですが、そんな時に一人でも多くの方にエンジェリーいのこのブログをご覧いただけると嬉しく思います。

さて、そんなブログでもお馴染みになりましたエンジェリーいのこ一押しのオーダーメイドマリッジリングAiles(エール)
鍛造製法の丈夫さと、シルクのような着け心地の良さが自慢なだけでなく・・・
素材・幅・石入れ・表面加工等をお客様のお好みに対応可能というのが最大の魅力です!!


今回もそのAiles(エール)を気に入ってオーダーしてくださったK様ご夫妻のマリッジリングをご紹介したいと思います。
K様ご夫妻はエンゲージリングをご購入いただく際もとても自分らしさを大切になさっておみえで、実は一般的なダイヤモンドのエンゲージリングでははく、 ルビーがメインの少々アンティークで尚且つお洒落なデザインリングをお選びになられたんです。

そんなK様ご夫妻のマリッジリングは お二人の手指のバランスと年齢を重ねてからの事も考慮して、プラチナ素材3ミリ幅男性用はストレートタイプ女性用はS字ウエーブタイプをベースにしました。
アクセントになるリング中央のデザインは揃えられたのですが、女性用の方だけはそのデザインの中にライトグリーンダイヤモンド1ピースとホワイトダイヤモンド2ピースを入れて マリッジリングを完成させました。



グリーンダイヤモンドは安らぎと健康のお守りといわれる石です。
色もあえてライトにしましたので目立ち過ぎずやわらかいイメージになりました。
自分らしさをさりげなく表現
されマリッジリングです。

エンジェリーいのこのAiles(エール)はアフターも充実!!
サイズ直しは初回無料で、簡単な型直しやクリーニングは何度でもサービスで対応しております。


それからK様のようにリング表面がシンプル仕上げの場合は 後々に彫入れ・石入れ・ミラー加工・マット加工・ミル打ち加工を施すことが可能なので、アレンジして楽しんでいただけます。
ご結婚〇周年やお子様誕生を記念して、アレンジするのも素敵ですよね♡♡♡

K様もマリッジリングAiles(エール)のご使用をずっと楽しんでいただける事でしょう。
K様、この度はエンジェリーいのこをご利用いただき 本当にありがとうございました。
お二人の末永い幸せをお祈りしております。

Ailes(エール)はお客様からのご要望を楽しみにお待ちしています。
ブライダルリングの購入をご検討されている皆様、是非お二人のご希望をお聞かせください。
Ailes(エール)と共にスタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。


《予告》 ブライダルリング相談会

開催期間:2019.8.10(土)~8.25(日)
受付:AM10:00~PM6:00  
場所:ANGELRY INOKO 2Fブライダルコーナー

お電話やメール、ゼクシィネットでのご予約も承ります。(ご予約なしでのご来店もOK!!)
通常より豊富な商品と特典をご用意して 皆様のご来店をお待ちしております。

ANGELRY INOKO Ailes
http://www.a-inoko.co.jp/bridal/ailes.html


ANGELRY INOKO ブライダル
http://www.a-inoko.co.jp/bridal.html



 


ANGELRY INOKO Yahoo!ショッピング






LINEでもオーダーメイドやリフォームのご質問受け付けております



pic_contact
メールでのお問い合わせはこちらから




 
ANGELRY INOKO アクセス


愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券