スタッフブログ

2019年5月3日 カテゴリー:ブライダルリング

ジュエリー工房で、マリッジリング作り体験☆

[`tweetmeme` not found]

こんにちは、chocoです。
エンジェリーいのこのブログをいつもご覧いただき、ありがとうございます。

店舗のリニューアルをしてから半年以上経ちましたが、皆様 オープン後 一度はご来店いただけましたでしょうか?
エンジェリーいのこでは、内装や外装をただ新しくしただけでなく、ブライダルリングの接客コーナーを広げると同時に併設のジュエリー工房も実際にお客様がリング作りに携わっていただけるように致しました。


そこで本日は、ご自身たちのマリッジリング製作に参加されたM様・K様カップルのことをご紹介したいと思います。
M様・K様はご来店時、特にマリッジリングへのイメージデザインはなく 選ぶのに四苦八苦していらっしゃいました。  
シンプルでダイヤモンドの入っていないもの・・・でも、何らかのデザインは欲しい・・・。
そんなお二人の目に留まったのは、エンジェリーいのこオリジナルの鍛造マリッジリングAiles(エール)でした。


Ailes(エール)は、丈夫なだけでなく 素材・リング幅や厚み・石入れ・彫入れ・その他の表面加工等 お客様のご要望にお応えできるリングです。
又、最初はシンプルにお作りいただいて、後日(何年か後でも可)石入れや彫入れ等の加工をすることも可能なんです。


M様・K様はプラチナのマリッジリングベースにヴィンテージ加工という表面加工をすることに・・・☆

このヴィンテージ加工は、実際にお客様ご自身で行って頂くことが可能な表面加工です。
その旨をお話しするとお二人は、「お互いのリングの表面加工を行えば その分相手への想いも込められる!」とマリッジリング作りに参加していただくことになりました。

もの作りはあまり得意ではないとおっしゃられていたお二人。
戸惑いながらも立派にお互いのマリッジリングを作り上げられました。



2~3時間程の作業でしたが、お二人は「楽しかった!」「素敵な思い出になった!!」
ととても満足そうにしていらっしゃいました。




きっとお二人はマリッジリングを眺める度に作業に費やした時間や相手への想いが甦ることでしょう。
M様・K様、どうか末永くお幸せに・・・。
またいつかお会いできるのを楽しみにしております。

さて、マリッジリングに限らず リング作りに興味のある方は是非お気軽に 先ずはエンジェリーいのこの工房見学にいらしてください。
スタッフ一同、お待ちしております。

ANGELRY INOKO Ailes
http://www.a-inoko.co.jp/bridal/ailes.html


ANGELRY INOKO ブライダル
http://www.a-inoko.co.jp/bridal.html




 


ANGELRY INOKO Yahoo!ショッピング






LINEでもオーダーメイドやリフォームのご質問受け付けております



pic_contact
メールでのお問い合わせはこちらから




 
ANGELRY INOKO アクセス


愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券