スタッフブログ

2019年2月5日 カテゴリー:ブライダルリング

二人のご希望をそれぞれに叶えるオーダーマリッジリング『Le futur』ルフチュール

[`tweetmeme` not found]

こんにちは、chocoです。
お正月が過ぎたと思ったら、もう2月・・・。まだ寒さは続くので 春が待ち遠しいですね。

さて本日は、エンジェリーいのこオリジナルブランドのマリッジリング『Le futur』ルフチュールをご購入いただきました I様・S様カップルのお話をさせて頂こうと思います。


『Le futur』はフランス語で『未来』を意味します。
特徴はリングの素材や幅、ダイヤモンド数、仕上げ方法等を選ぶことができるデザインが多いということ!!


I様(男性)は やや太幅で艶消しであること、S様(女性)は やや細幅でダイヤモンドが1ピース入ったもの。
しかもリング正面から見た時にプラチナとゴールドのコンビネーションデザインがご希望でした。


一般的にこうしたコンビネーションデザインは、ストレートタイプのリングで 表面がプラチナ・内面がゴールドといった商品は時々目にするのですが、リング正面のデザイン自体がプラチナとゴールドのコンビネーションで造られているもの販売されているマリッジリング全体数からいっても結構少ないのが現状です

でも『Le futur』ルフチュール、リング正面から見たデザインがプラチナとゴールドのコンビネーションであり、又 素材やリング幅をはじめ ダイヤの数や仕上げ方法等が選べるデザインがあるんです!
そして本来のペアデザインでなくても組み合わせは自由自在


ペアとして最初に組まれた商品はあくまでもメーカーや店側が提案しているデザインに過ぎなかったりしますので、肝心なのはお二人がお気に召して頂けることです。

S様が気に入ってくださったマリッジリングはこちらのペアの女性用です。


そして、I様はというとこちらのペアの男性用でしたが



男性用だけ通常より幅を太くし、ミル打ちを無くして一部ヘアライン加工を施し、アレンジしました。

それそれお気に召されたマリッジリングを並べてみるとこんな感じに・・・。



お二人からは「ペアっぽさもあるし、お互いの希望が叶い、来店して良かったです!!♡♡♡」と大絶賛していただきました。

I様・S様  この度はエンジェリーいのこをご利用頂き、本当にありがとうございました。お二人の未来に幸多かれと心よりお祈りしております。

エンジェリーいのこの『Le futur』ルフチュールはお客様のご要望にできるだけお応え出来るように・・・と立ち上げたオリジナルブランドのブライダルリングです。
マリッジリングだけでなく、エンゲージリングもございます。
皆様のご来店お待ちしております。


ANGELRY INOKO ブライダル
http://www.a-inoko.co.jp/bridal.html


 

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc 
LINEでもオーダーメイドやリフォームのご質問受け付けております。
https://line.me/R/ti/p/%40eck6389o

pic_contact
《メールでのお問い合わせ》 http://www.a-inoko.co.jp/contact.html


ANGELRY INOKO アクセス

 
http://www.a-inoko.co.jp/access.html

愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券