スタッフブログ

2018年9月21日 カテゴリー:ジュエリーリフォーム,ブライダルリング

3人のご子息様へ受け継がれる~ピンクメレダイヤモンドの入ったエンゲージリング~

[`tweetmeme` not found]

こんにちは、お久しぶりです。chocoです。
今年の夏は格別暑くて・・・でも確実に秋は近づいて来ていますね。
秋といえば 食欲の秋、ファッションの秋、そしてブライダルシーズンでもあります。
そこで本日は、M様&K様カップルのエンゲージリングのお話をさせていただこうと思います。

近年では日本の『結納』という文化が薄れつつあるせいか エンゲージリングをご購入される方も以前に比べると少なくなったと感じますが、その反面 お母様のエンゲージリングをリフォームされて新婦様へ贈られる方もあります。
でもそれは、あくまでもセンターのメインダイヤを活かしてのリフォーム。
M様&K様の場合は、M様のお母様のご希望でメインダイヤではなく

メインダイヤの脇にあしらわれたピンクメレダイヤモンドを活かしたリフォームなんです。 

 

M様のお母様のエンゲージリングは20年以上前にエンジェリーいのこでご購入頂いた商品で、なんとピンクメレダイヤが6ピースもセッティングされたものだったのです。
M様のお母様には3人のご子息様がいらっしゃり、「ピンクメレダイヤモンドを2ピースずつ譲りたい」という想いがおありでした。
長男様ご結婚の際は、エンジェリーいのこオリジナルのAilesシリーズでお二人のマリッジリングに1ピースずつお入れした商品を作らせていただきました。
そして今回は次男様ご成婚を機に、更に2ピースのピンクメレダイヤを使用してエンゲージリングを作らせていただきました。

 

ピンクダイヤモンドは小さなものでも希少性が高く、本来大切に扱われます。


リフォームの際はメインダイヤだけを活かして、脇のピンクメレダイヤモンドは古枠と共に処分される方もおみえですが、こんなに素敵に活かしていたたけると昔プレゼントなさったご主人様も喜んでいらっしゃる事でしょう
M様&K様は エンゲージリングの出来上がり連絡後、すぐにお受け取りにご来店くださいました。
どうかこれからもお幸せに・・・
又 、マリッジリングご購入時のご来店を心よりお待ちしております。



そして、あと2ピースのピンクメレダイヤモンドが残されたお母様のエンゲージリングは
三男様の未来の大切な方に逢えるのを待ち遠しくしているように見えるのは私だけでしょうか・・・。
いつかその日が来るのを私もお待ちしております(*^-^*)

ANGELRY INOKO ブライダル
http://www.a-inoko.co.jp/bridal.html

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc 
詳しくは、お電話にてご案内させて頂きます。

pic_contact
《メールでのお問い合わせ》 http://www.a-inoko.co.jp/contact.html


ANGELRY INOKO アクセス

 
http://www.a-inoko.co.jp/access.html


愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券