スタッフブログ

2018年4月14日 カテゴリー:ブライダルリング

二人の願いを込めて♡オーダーメイドの彫り入りマリッジリング

[`tweetmeme` not found]

こんにちはrianです。
今年の桜は早めの開花でしたね!
去年のピンぼけ写真にリベンジすべく大江川に向かうと・・・。
大きな満月が夜桜を照らしているではありませんか!(^^)!



なんて素敵なコラボなのだろうと、気に入った絵になった瞬間を撮ること数回。
こんな写真を撮ることが出来ました(^O^)



自分が感動した瞬間をカメラで切り取り、夜の濃紺と桜の柔らかな白のコントラスト桜の隙間から覗く月を撮った一枚です。
たまたま今回の月はブルームーンといって月が比較的大きく見える状態だったそうです。
花より団子の私ですが満月のおかげで景色でお腹いっぱいになれたのでした~(。・ω・。)♡

ではでは、私の大親友
Nちゃん夫婦のマリッジリング
をご紹介致します(^O^)


Nちゃんとは幼稚園時代から現在に至るまでずっと仲良くさせていただいています(^0^)
幼い頃、実はNちゃんに「将来私はジュエリーの職人になるから、Nちゃんが結婚したら私が指輪を作ってあげたい」と約束をしたことがありまして、この度その約束を果たすことが出来ました。
夢がこうして叶った事は素晴らしく思いますし、二人の大切な指輪を当店でさらに私に託してくれた事に大変感謝しています。

大事なNちゃんの指輪は当店のオーダーメイドリング「Ailes」にて製作しました。
鍛造製法という丈夫滑らかな質感の指輪ですので長く身に着けたいというご要望の二人にピッタリです。
また、好きなデザインを彫ることが可能ですので世界に二人だけの指輪が誕生します。

まずはデザイン。
可愛くて、Nちゃんの雰囲気にぴったりなデザインを複数描き上げてからNちゃん夫婦と三人でデザインを決めていきます。
二人のリングを重ねると♡になるデザインをベースにと言うことだったので二人の要望を盛り込んでいきます。
Nちゃんの希望はリボン唐草を組み合わせたシンプルなデザインをリング一周分
彼氏さんのご希望はNちゃんの柄に合わせたワンポイントのデザインを。
お二人が満足するデザインになるまで何度もお店に運んで頂き、やっと完成したのがこちらの指輪になります。


右:Pt900 ダイヤモンド マリッジリング 
左:Pt900 マリッジリング

鏡面仕上げを施した鍛造リングに彫りの線がキラキラと輝きとても魅力的な指輪になりました。
Nちゃんの指輪中央に花とリボンをイメージしたセッティングのダイヤモンドを飾りつけ、軽やかに唐草が取り囲みます
彼氏さんも唐草をワンポイントに、クールな印象に仕上がりました。
唐草は富や繁栄の意味もありますが、どこまでも成長していく様からいつまでも二人が幸せでいられますようにと願いも込められている装飾です。
幸せな二人の指輪には、重ねると「」になるとっておきの仕掛けが施してあります。

指輪を受け取りに来られた時の二人の嬉しそうな顔がとても印象に残っています。
二人で歩むこれからの人生のお供に、この指輪が幸せと喜びを運んでくれますようにと、願わずにはいられません。
Nちゃん、彼氏さん、末永くお幸せに!!(*^O^*)



ANGELRY INOKO
オリジナルオーダーメイドジュエリー「Ailes」
http://www.a-inoko.co.jp/bridal/ailes.html



%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc 
詳しくは、お電話にてご案内させて頂きます。

pic_contact
《メールでのお問い合わせ》 http://www.a-inoko.co.jp/contact.html


ANGELRY INOKO アクセス

店頭(リニューアル1998) 
http://www.a-inoko.co.jp/access.html


愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券