スタッフブログ

2013年3月11日 カテゴリー:腕時計

ORIS(オリス)  限定~Air Racing Silver Lake Edition~

[`tweetmeme` not found]

 皆様お風邪などひかれていらっしゃらないでしょうか??

風邪をひかないためには、やはりよく食べてよく寝ることですね(*’ω’*)

JUEはそれをちゃんと守っているため、

ここ最近風邪は全然ひいてません。

そのかわりお腹にお肉がつきはじめました・・・・・

 

 

気を取り直して、今日はORISの限定デザインをご紹介いたします(‘ω’)!

ORISとは今若い世代の男性に人気のある

真のスイス製機械時計です

 9190_733_7646_71_84_mb[1]

 

モータースポーツやダイビング、エアーレーシングチームなどとコラボレーションした

腕時計が特徴です。

 

 

なかでも今回は 世界限定1000本で発売されたのが

エアレーシング シルバーレイクエディション

ORIS Air Racing Silver Lake Edition[1]

 

Flying High with Oris                       
限定モデルのオリス エアレーシング シルバーレイク シリーズは、オリス エアレーシング チームとリノ エアレースへの参加を称えるシリーズです。

本モデルは、証明書、交換用ストラップ、そして交換用ツールを含むメモラブルセット商品です。

写真 2013-01-11 14 26 42

バンド2wayタイプで使えて、日によってコーディネートできちゃいます!(^^)!

またカレンダーの曜日の部分は英語表記はもちろん、

こちらも2wayタイプで飛行機をいろんな角度から描いたイラストにも変更できます。

違う絵柄を1週間楽しめる、遊び心のあるデザインですね♪

 

真のスイス時計のエアレーシングシリーズの限定!!!!

とても魅力的なワードです♪

できる男の必須アイテムですね(*´ω`)

 

 

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券