スタッフブログ

2018年1月21日 カテゴリー:ジュエリー,ジュエリーリフォーム

シンプルピアスをボリュームアップ

[`tweetmeme` not found]

毎日寒い日が続きますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?   
chocoです。
巷では只今 風邪がまん延しているようですね。
私ももれなくその風邪を引いてしまった一人なのですが (>_<)
そもそも昔々の古代では 人が病気になるのは悪魔が耳などの身体の穴から入ってくるからだと信じられていたとか・・・。

そんな悪魔から身を守るために『悪魔が嫌う光り輝くものを耳に着けて魔除けをする』!!!
それがピアスのルーツという説があります。


現代でも国や文化によっては、子供が生まれると生後間もないうちにピアスを装着させる習慣があるのもそのせいかも知れませんネ。
日本では縄文時代には既にピアスの習慣があったらしいのですが、現代の日本において ピアスがファッションとして用いられるようになったのは1980年代からの傾向が強いようです。


最近は ピアスもデザインを含め、色々なタイプがありますので お洒落を楽しむ方にとっては沢山欲しくなってしまいますよね。

そんな豊富なデザインの中で、石の入った定番ピアスといえば 何といっても一粒ダイヤモンドのスタッドピアスではないでしょうか。
シンプルだけど、ダイヤモンドが引き立ち 流行にも年齢にも左右されず、素敵ですよね。
ピアス好きな方なら既にご購入されていらっしゃる方も多いと思います。
でも、石の大きさによっては「手持ちのピアスがもう少し大きい石だったらなぁ・・・ボリュームアップしたいなぁ。」と思ったことはありませんか?


そんな方のために ANGELRY INOKOでは《ジャケット》と呼ばれる商品をご用意致しました。

 1ペア Pt  ダイヤモンド 0.22ct ¥93,000(税込)


こちらは、一粒ダイヤモンドのスタッドピアス重ね通して頂くだけでボリュームアップ出来るという優れものなんです♡


ダイヤモンドに限らず色石であってもジャケットと石のサイズが合えばご使用頂けるので、お手持ちのスタッドピアスのイメージチェンジにもなると思います。


                            before                                                      after

今は冬ですが、春は着実に近づいております。
春には卒業式や入学式、更には結婚式といった華やかな場面へ出られる予定の方もいらっしゃることでしょう。
是非、そんな春に向けてお洒落する準備をなさって頂けたら・・・と思います。
ご来店お待ちしております

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc 
詳しくは、お電話にてご案内させて頂きます。

pic_contact
《メールでのお問い合わせ》 http://www.a-inoko.co.jp/contact.html


ANGELRY INOKO アクセス

店頭(リニューアル1998) 
http://www.a-inoko.co.jp/access.html


愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ベビー

ブログ

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券