スタッフブログ

2012年12月28日 カテゴリー:ブライダルリング

プロポーズクリスマス♪

[`tweetmeme` not found]

クリスマスも終わり・・・・・

あっという間に2012年もおわりですね(>_<)

 

こういう仕事をしていると、

サマーセール→秋の展示会→クリスマス→福袋→決算セール

次から次へとイベントがあるため、

1年があっという間でなりません・・・・笑

 

 

 

ところで皆様はどのようなクリスマスをお過ごしになられましたでしょうか??(^o^)

家族でディナーや友達とパーティー☆ 恋人と過ごしたり、

私のもとには素敵な声がたくさん届きましたよ♪

そこで1つのクリスマスピソードをご紹介します

 私の小学校の同級生の秋田くん♪

小学校の時は頭もよく、野球少年で、学級委員もこなし、なんでもできるスーパーボーイでした!

でもそんな彼は頭がいいので、地元の中学校へは入学せず 有名私立校に入学!!!

そんなこともあり、ずっと疎遠になっていた彼ですが、

今年、時計を直しに来店してくれたこともあり、 11月に約13年ぶりの再開!!!!!!!!

えっ誰でしょう!?(-□-)

 

 

っと思うくらい高身長、ソフトマッチョの マッスルマンになっていました!笑

それもそのはず! 学生時代はずっとライフセーバーをしていたようで、 体がムキムキにっっ!!!!

13年ぶりでも来店してくれたことが本当にうれしかったです♪

本題に入りますと・・・・ 彼は今年のクリスマスにプロポーズを作戦していたようで・・・

そのお手伝いをさせていただきました(*^_^*)

 

 

彼はエリートなので! とある大手企業で働いているのですが!!

それもまた誰もが知っている危険なところ・・・ 県外のため、それはさぞかし彼女も心細い思いをしていると思います。

その気持ちをそっと支えるためのリングをプレゼントしたいとのこと・・・・・

 

素敵です !

こういうエピソードが聞けるのは 「この仕事をしていて本当に幸せだなって思える瞬間です!」 (勝手に彼女の気持ちになって)笑

男性はブライダルリングのことはなにもわからないものです・・・・笑

 

そこで私の出番!!!!

おやすいご用でございます(^_^)v

 

秋田くんの大切なひとにあった素敵なエンゲージリングを作らせていただきました!! IMG_0553

 

IMG_0554

 

優しくて素敵な、とても男らしい笑顔です(^^)/

ちょっとしたアドバイスも加えて いざ出陣!!!

そしてクリスマス・・・

成功しました☆

 

 

うれしいな~♪彼女も喜んでくれたみたいです。

心細かった気持ちが、彼の優しさにそっと包み込まれたことでしょう

小学校の頃は想像もつかなかったな~

幼なじみが結婚をきめるお手伝いができてすごく幸せです

素敵なクリスマスエピソードがまたひとつ増えました(^^)

また彼女さんにお会いできる日を楽しみにしています! 本当にお幸せに♪

  それでは皆様よいお年をお過ごし下さい(^^)/

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券