スタッフブログ

2012年12月17日 カテゴリー:ブライダルリング

今年のクリスマスプレゼント♪ ~あやのさん~

[`tweetmeme` not found]

皆さんはクリスマスプレゼントはもうおきまりですか??

    私は・・・・・・・・P●●●A のバッグがほしいのですが!!!

誰におねだりしても自分で買いなさいと言われるので がんばって自分で買いたいと思います・・・・笑

当たり前ですが・・・・厳しい世の中です。笑

 

 

 

しかし今年のクリスマスプレゼントに素敵な贈り物をされた方がいらっしゃいます(*^_^*)

私の高校の後輩のあやのさん♪ とってもちっちゃくてかわいらしい女の子ですが・・・・

高校時代は陸上部に所属!

足がとってもはやく負けず嫌いで、すごくがんばりやさんでした☆

そんな彼女より来年結婚するとの幸せな報告をいただき、 当店でリングをご購入いただきました(^o^)   IMG_0540

 

 

 

結婚指輪を手にして、とっても幸せそうな笑顔♪

前日はお友達から、サプライズで結婚のお祝いをしてもらったようで、 次の日まで幸せオーラいっぱいでした♪

 

彼は仕事でお忙しそうだったため、お会いできず残念。。。(T_T)

かわりに私と・・・・笑

 

 

 

IMG_0544

背が小さい私でも大きくみえてわーい(^○^)/っていうのは余談で・・・・・・・

 

相変わらずちっちゃくてかわいい♪ 2人の幸せ探しのお手伝いができて、とてもうれしかったです!

本当におめでとうございます♪

 

  お二人が選んだ結婚指輪はOnly you というブライダルリングのブランドです

 

マリッジリング一覧

 

さーーひとりで自分のクリスマスプレゼントかいにいこっかな(-_-)

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券