スタッフブログ

2012年12月12日 カテゴリー:イベント情報,ジュエリー

☆クリスマス☆  ジェリー君のお勧めアクセサリー♪

[`tweetmeme` not found]

いよいよクリスマスが近づいてきましたね♪

 

 

街中はイルミネーションやクリスマスソングで溢れていて とてもわくわくした気分になりますね(^^♪

 

今日はエンジェリーいのこのクリスマスキャラクター 「ジェリーくん」がお届けしてくれます♪

  IMG_2428[1]

こんばんは!僕はジェリー☆

歌って踊るのが特技なんだ♪ この時期になると店頭でみなさんをお出迎えしています♪

 

 

 

今日は今年のクリスマスをもっとわくわくキラキラにしちゃう そんなアイテムを紹介するよ(^o^)   IMG_0529

ダイヤモンド ハートピンキーリング K18YG  \55000円

ダイヤモンド リボンピンキーリング K18 WG\29000円

ダイヤモンド ベアネックレス    k14PG\38000円

ルビー フラワーピアス    K18WG\22000円

 

 

 

どれもクリスマスらしいキラキラしたアクセサリーだね♪

ここでちょっとジェリーくんの豆知識!

ピンキーリングは右手につけると、幸せを呼ぶ効果が☆ 左手につけるといまの幸せを逃がさない効果があるんだよっ!

大切な人とずっと一緒にいたい君は左手につける事をおすすめするよ♪

次はオリジナルネームネックレス☆

IMG_0530

 

僕のお店にはデザイナーと職人がいるんだ!!

だから君だけのオリジナルネームネックレスがつくれちゃうんだよ♪

もちろんリングやタイピン、ブローチだっておてのもの!

好きな石を入れたり、君好みのフォントで世界に一つだけのオリジナルネックレスが できちゃうんだ☆

 

詳しくは http://www.a-inoko.co.jp/order/originalname.html を覗いてみてね♪

 

 

 

この他にも、ときめくアクセサリーが僕のお店にはいっぱいだよ♪     ここでひとつお知らせ♪

12月14日~16日

クリスマスフェアを開催するよ!

  2012Xmas_’† 2012Xmas_’†

 

 

ぜひこの機会に僕に会いにきてね♪

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券