スタッフブログ

2012年11月23日 カテゴリー:インフォメーション

友の会 旅行記

[`tweetmeme` not found]

 

11月にもなると本当に寒くなってきましたね。

2012年もそろそろ終わりを迎えますね(>_<)

 

 

10月の展示会はたくさんの方にご来場いただき誠にありがとうございました。

笑顔でかえって行かれる方をみると本当にがんばろう!って思えます(*^_^*)

素敵な出会いもたくさんありました。 いつも来て下さる方に本当に感謝です。

今後ともよろしくお願いします。

 

 

さて先日、

当店の友の会のイベントで京都に

顧客様と行って参りました。

 

秋の京都は大変混雑っ!途中のサービスエリアも平日なのに人!人!人!

みなさんも私たちと同じ京都の紅葉が目的なのでしょう(^^)

京都は春が人気???と思われがちですが・・・

実は京都は秋のシーズンが一番観光客が多いそうです。

 

 

 

 

天気もよく期待を胸に高台寺に到着♪ すると目を見張るような朱色の景色に思わず感動!!  

 

たくさんの人が京都にくるわけです!

お客様の写真を撮りながら、自分もちゃっかり堪能いたしました(^^;)

 

素敵な景色も見てお腹いっぱい!!!!!

と言うわけにはいかず(笑)

花より団子とは言いますが、景色だけではお腹は満たされませんよね・・・(-_-)

今回の旅行の一大イベント!

それはミシュランガイドに登録されている

三つ星レストランでのお食事!!

 

菊乃井さまでのランチです!

 

 

 

 内装も外装もお料理の盛りつけも接客もすべて繊細で、日本ならではの趣をかんじました。

 

味は・・・・私たちはたべておりませんが、とても素晴らしかったそうです!(T_T)

 

 

 

 

お料理の間には京都ならではの舞妓さんの芸をご覧いただきました

 

とてもかわいらしく、女性として憧れます。

 

でも私がやると、きっとバカ殿のほうが近くなりそうです・・・笑

みなさま心も体もすっかり京都色に染まり、

帰りのバスをずっしりしずめていただきました(^_^;)笑

 

 

皆様本当に素敵な笑顔でお帰りいただきとてもうれしかったです。

私は初めて旅行に同行させていただきましたが、

必ずいつも参加して 楽しみにして下さる方もいらっしゃり、とてもうれしく思います。

次回の旅行もそんなワクワク感ともって参加してもらえるような 素敵なイベントを

企画して参りたいと思います(^o^)

こうご期待です☆

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券