スタッフブログ

2017年10月2日 カテゴリー:腕時計

シチズンL★2017秋冬新作登場!! 第2段

[`tweetmeme` not found]

こんにちはAiです(*^▽^*)


先日友人の自宅に遊びに行きました(*^-^*)その目的は・・・
猫ちゃんに会いに行って参りました

ブリティッシュショートヘアーという猫種なのですが、それはそれは真ん丸顔の愛くるしいお姿です(>V<)
男の子なので貫禄も感じる佇まいです(笑

とっても温厚で、三時間程しか一緒にいれなかったので抱っこまでは許してはもらえなかったのですが・・・
気にかけてくれて、近くをチョロチョロしてくれて幸せな時間でした(´▽`❀)



階段のスロープの所で猫じゃらしで遊んでいても、反応はおっとり
猫じゃらしを狙っている目もクリクリでかわゆい感じで緊迫感ゼロです 笑

今回も猫話に花が咲いてしまいましたが・・・(*´∀`*)へへっ




では本題に戻りまして・・・

先日のシチズンLの新登場商品の続きをアップさせて頂きます★


●前回のブログ【
シチズンLから限定モデルなど続々登場★】はこちらから



ラグジュアリー感漂うAmbilunaラインから

限定モデルの登場です(^O^)/


限定モデル

EW5499-54A  ¥97,000+税  エコドライブ  ダイヤ1石
世界限定1,000本

 

通常モデルのオールシルバーカラーのデザインから、漆玉が黒色バージョンが登場です


そして、それに合わせて「モノサーカス」が手がけたオリジナルブレスレットが付いてきます

このブレスは「光の輪」をイメージしたデザインとなっております(^o^)
光を美しく反射しながら輪を描くデザインは、なんと!!3D設計で出来ているのです
なのでとても複雑で繊細な仕上がりになっていて、デザイン性の高いウォッチと一緒に着けると腕元をいっそう華やかにしてくれます。

“月明かり”を際立たせる“影”をコンセプトに、黒からシルバーへと美しく変化。
「漆玉」がつくる“星雲”と呼ばれるグラデーションが、シックで深みのある影と光の輝きを表現しております。


※西陣テキスタイルを一部に使った高級感のある限定BOX付き




そして、同じAmbilunaラインからずらりと新作が登場です

限定モデル

EM0608-42X   ¥66,000+税  エコドライブ
世界限定1,500本




替えバンド(白)には、京都の西陣織老舗「細尾」が織り上げた西陣テキスタイルを使用しており、箔を和紙に貼り「糸」を生地に織り込む特別な技法により、独特な豊かな輝きを演出しております。


月明かりサファイアガラスがぐっと引き立つ少し大きめのフェイスが、一層幻想的な雰囲気を奏でていて素敵でございます(*^-^*)
黒のバンドもグッと引き締まり、モードな雰囲気を楽しめる所もオススメです



そして、こちらの限定と同じデザインから通常モデルも登場でございます(^o^)

 定番モデル


左:EM0601-84A  ¥42,000+税  エコドライブ
右:EM0608-85X  ¥45,000+税  エコドライブ



バンドにカットが施されたデザインが魅力的
こちらも、フェイスが大きめだからダイレクトに月明かりサファイアガラスを楽しめます。


シチズンLのデザイン全てが、美しいデザインが損なわれないように、竜頭が見えないようになっております。
細部までこだわり抜いたウォッチです。


今回多くの新作が登場で、わたくし自身もとっても見ていて楽しくて、ワクワクしております!!
限定モデルも前回のと合わせて3点もあり特別感満載です(^▽^)/

是非!! 
店頭にて、手にとって新作を着けて実感して頂けたら幸いです(^O^)

皆様のご来店心よりお待ちしております


前回のブログ【
シチズンLから限定モデルなど続々登場★
http://www.a-inoko.co.jp/archives/10162

ANGELRY  INOKO CITIZEN L(シチズンエル)
http://www.a-inoko.co.jp/citizenl.html

《CITIZEN L(シチズンエル)オフィシャルサイト》
http://citizen.jp/product/citizen_l/index.html



%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc 
詳しくは、お電話にてご案内させて頂きます。

pic_contact
《メールでのお問い合わせ》 http://www.a-inoko.co.jp/contact.html


ANGELRY INOKO アクセス

店頭(リニューアル1998) 
http://www.a-inoko.co.jp/access.html


愛知県一宮市
結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

 

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券