スタッフブログ

2017年9月21日 カテゴリー:ブライダルリング

鍛造マリッジリングAilesに新しい加工が登場!!

[`tweetmeme` not found]

こんにちは、chocoです。
いつもエンジェリーいのこのブログをご覧頂き、ありがとうございます。
9月に入り、急に朝晩が涼しく感じられるようになりましたが、皆様風邪など召されてはいませんか?
爽やかな日が多くなり、過ごしやすくはなっても油断すると夏の疲れからも体調を崩しやすいので気を付けなければ・・・
と思ってはいたのにもかかわらず、風邪を引いてしまった私です(”_”)


さて、本日は「エンジェリーいのこ」のオーダーメイド鍛造マリッジリングAilesの新しい加工をご紹介したいと思います。

この加工はAiles独特のアンティークな世界観を強調するもので、『ヴィンテージ加工』と名付けさせて頂きました。



先月インターネットをご覧になり、Ailesを気に入ってくださった今年10月入籍予定のA様・S様カップルの目に留まり、ヴィンテージ加工第1号、初のオーダーを頂きました(*^^*)

かもお二人の場合は、異素材をシェアするシェアリングのヴィンテージ加工です。
マリッジリングへのこだわりが感じられる素敵な商品に仕上がりました。


リングにアラメといって凸凹になるようにうちつけて、
次にやすりであえて表面に傷をつけてから、さらにつや消しでその傷を柔らかく表現しています。

単なるアラメ加工でもない! 
単なるマット加工でもない! 

手作りで、新しいけど アンティーク感あふれるリング加工です。
このヴィンテージ加工なら、表面にダイヤモンド等の石を入れても石そのものが、より引き立つと思います。

お写真より実物をご覧いただいた方が、よりアンティーク感を味わって頂けます♪




完成したマリッジリングをご覧になられたお二人は、とても嬉しそうに早速指に着けて何度もそれを眺めながらお帰りになられました(*^^*)

私もとても嬉しく、お二人には感謝の気持ちでいっぱいです。
どうかどうか、末永くお幸せに・・・♡♡♡





Ailes
は、丈夫ですし 着け心地も抜群!
金属の種類やリング幅をはじめ 彫りなどの表面加工や石入れなど皆様のご希望を色々お伺いしながらお作りする、お二人だけのこだわりのマリッジリングです。 
自社工房を持つエンジェリーいのこのオーダーメイドマリッジリングなのでアフターケアーも充実!!


ご相談・お見積りは無料ですので、どうぞお気軽にご来店ください。
お待ちしております♡

〇オーダーメイド ブライダルリング「Ailes」
http://www.a-inoko.co.jp/bridal/ailes.html

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc 
詳しくは、お電話にてご案内させて頂きます。

pic_contact
《メールでのお問い合わせ》 http://www.a-inoko.co.jp/contact.html


ANGELRY INOKO アクセス

店頭(リニューアル1998) 
http://www.a-inoko.co.jp/access.html


愛知県一宮市 結婚指輪・婚約指輪・ジュエリー・時計専門店
ANGELRY INOKO  エンジェリーいのこ

ブライダルリング

プロポーズ男子必見

ファッションジュエリー

オーダーメイドジュエリー

ディズニーメイドジュエリー

ジュエリーリフォーム

時計

ブログ

ベビー

時計修理

金・プラチナ・時銀の高値を維持 不要になった貴金属を現金にて買取

優待券